スカイウェイブですが、一昨日雨の中初乗りしたけど最高です![]()
出だしはマフラーが社外のに換わってるから、いまいちだけどその後スムーズに加速してくれます![]()
音も程よくうるさく乗っていて楽しいですね~![]()
確かにMTの方が走る楽しみがあるのだろうけどちょい乗りで買ったので、気にしません。
とりあえず明日は、エンジンオイルを交換して、近いうちに、オイル系、プラグ交換が必要であればしようかな![]()
HIDは1灯分は買ったけど、2灯分必要らしいから買わなければ・・・。![]()
ヘッドライトもプロジェクターにしたいからオークションで目星は付いているし、後は買うだけです![]()