ご訪問頂きありがとうございます。

 

<東京・清瀬発>

色とカラーで運氣UP カラーセラピスト 西村ひろみです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

カラーdeサンキャッチャー®主催イベント

夏休みだよ!親子deワクワクイベント!!

@江東区産業会館

 

台風が近づく中、強風、横殴りの雨…等の悪天候にも関わらず、

大勢の方にご来場頂きました。

 

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

(写真は皆様からお借りしております。)

 

 

 


 

盛況ぶりがお分かりいただけるかと。爆  笑

 

 

 

西村も

ゆったりスペースで、手相の親子鑑定中。

 

この後もひっきりなしに鑑定させて頂きました。

 

今回の鑑定が

皆様が自分らしく生きていく

きっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

皆様のはじけるような笑顔、

お子様たちの明るい声…

 

 

とっても和やかで温かなイベントになりました。

 

 

ご来場頂いた皆様、

出店者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

次回の日程等、決まりましたら

ブログ等でお知らせしますのでお楽しみに~。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

『何か』を形にしたい方、

身近な事から実現出来ます。

 

きっとあなたの足元にもあるはず。

 

Palfanはそんなあなたの『○○』を応援サポートしていきます。

 

 

Palfanでは、わくわく・元気になれるイベントを展開中。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

電話相談始めました。

 

ハワイマナカード、ペンデュラム、オラクルカード等を使って

皆様のお悩みにお答えします。

 

お気軽にご利用下さい。

話す事はお悩み解決の第一歩です。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

=今後の予定=

 

・7/30(月)…糸掛け曼荼羅ワークショップ

         ポレポレ堂(武蔵藤沢)

         facebookhttps://www.facebook.com/events/398602870660688/

 

・9/18(火)…すくすく若葉マルシェ

         リップル西東京(田無)

 

・11/18(日)…カラフルハピネス

         グレイスカフェ(池袋)

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
皆様にあった方法で、癒しと前進のお手伝いをしています。

カラーdeサンキャッチャー®WS
アドバンスカラーセラピー
アクセス・バーズ®、ボディプロセス、フェイスリフト
お香教室
手相鑑定
エンジェルカードリーディング
リッシュアロマリーディング講座
ルミエルカラー数秘術講座
手作り布ナプ講座 

アロマ風水®鑑定
ソウルメイトチャート鑑定
ハワイマナカード


メニュー ・ お申込みフォーム 
 

24時間以内に折り返し当方よりお返事を差し上げます。
24時間以上経ってもこちらからの返信がない場合は、
大変恐れ入りますがアドレスを変えて再度御連絡を頂戴できますと幸いです。