ご訪問頂きありがとうございます。

 

<東京・清瀬発>

色とカラーで運氣UP カラーセラピスト 西村ひろです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みりんが作れるなんてビックリマーク

 

なんてステキなんでしょう。音譜

 

 

というわけで

いつも酵素作りでお世話になっている

 

越前あびさん

の「みりん作り講座」に参加させて頂きました。
 
 
あびさんが厳選してくれた素材で作る「みりん」
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
=玄米麹を取り分け中=の図。
 
酒税法に引っかからない方法も
教えて頂きました。(左矢印ここ大切)
 
 
勝手に『醸し』ちゃいけないんです。
 
 
フムフム。ニヤリ
 
 
 
 
あびさんお手製のみりんを使った
みたらし団子
 
上品な甘みで、心が満たされます。
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
 
 
 
これから半年間、『醸し』ます。
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
楽しみが増えました。音譜
 
 
 
あびさんは、とっても知識が豊富。
いつも自然や酵素と共に暮らしているからこそ
発する言葉に重みがあります。
 
って、話が重いわけじゃなく…
 
内容が詰まっています。
考え、言葉、行動が一致しています。
 
 
『言行一致』
かくありたいビックリマーク
 
 
あびさん、いつも大切な知識を
ありがとうございます。
 
 
 
恵子さん、
いつも整った環境を提供して下さって
ありがとうございます。
 
 
 
ご一緒して下さった皆様
ありがとうございます。
 
 
 
 
感謝致します。ラブラブ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
じゃじゃ~ん。
楽しみは、まだ続きます。音譜
 
参加者の皆さんでぐるりごはんさんへ。
 
 
ここに来るといつも感じるのは
 
元気な素材は、
シンプルな調理で
十分美味しい…という事。
 
 
 
盛り付けのセンスがないなあ…あせる
 
ごめんね…
美味しさが…
伝わらない…かも…
 
次回はインスタ映えする盛り付けをしてみよう。(笑)
 
 
 
 
食べて、
笑って、
また食べて
また笑って…爆  笑
 
 
笑いは消化も良くするようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきたら、
時間が4:44
 
燃費計が7.7
燃費悪~う…あせる
 
 
 
でも、ぞろ目という事で佳しとしよう。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

電話相談始めました。

 

ハワイマナカード、ペンデュラム、オラクルカード等を使って

皆様のお悩みにお答えします。

 

お気軽にご利用下さい。

話す事はお悩み解決の第一歩です。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

=今後の予定=

  

2月9日…糸掛け曼荼羅ワークショップ

      (武蔵藤沢 ポレポレ堂)詳細はこちら右矢印天使

     

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
皆様にあった方法で、癒しと前進のお手伝いをしています。

カラーdeサンキャッチャー®WS
アドバンスカラーセラピー
アクセス・バーズ®、ボディプロセス、フェイスリフト
お香教室
手相鑑定
エンジェルカードリーディング
リッシュアロマリーディング講座
ルミエルカラー数秘術講座
手作り布ナプ講座 

アロマ風水®鑑定
ソウルメイトチャート鑑定
ハワイマナカード


メニュー ・ お申込みフォーム 
 

24時間以内に折り返し当方よりお返事を差し上げます。
24時間以上経ってもこちらからの返信がない場合は、
大変恐れ入りますがアドレスを変えて再度御連絡を頂戴できますと幸いです。