マナゴールドさんの仙台出張コースを受けた時の絵を載せ忘れてました。(^_^;)

Home Bound

Home Bound

人物画が描けるようになるとは…得意げ

ヒラヒラのドレスが描けるようになるとは…ニコニコ

それに何より、目のある絵が描けるようになるとは…ニコニコ

何を隠そう(って、別に隠していたわけではないですが…)
私は絵(特に人物画)を描く事が出来ませんでした。

前出のブログにも描きましたが、

「目」がダメでした

怖くて怖くて…。
何だか睨まれてるようで…。

なので、「目」が描けるようになるとは夢にも思いませんでした。

まだまだ修行中。
教わった事を思い出すだけで精一杯ですが、
これからたくさん描いていきたいと思います。音譜