ラストスパート!!こんにちは。あおとです。ついに、日曜日になってしまいました。迷いながらも、作業を続けています。日曜日は家族の予定もあるけど、サッとこなして、ラストスパートします。正直、この頂いている話は、継続するものなので、厳しい闘いは続いてくのですが、結果を出して次のステップ、ステージへ行きたいですね。でも、キツイね~。もう、昼間は辞めないと持たないな…