気づいたら...こんにちは。あおとです。ちょっと、昼も夜も追い込まれていたら、すっかり更新が開いてしまいましたね。昼の仕事は、自分のエリアの人が辞めてしまったので、全部被ってしまい、朝から晩まで配達に追われています。昼と夜との体力が別ならいいのですが、すっかり疲れてしまい、作業が止まりがちです。iMac様の前で、取引ナビをしただけで、即、撃沈な日々です.......ちょっと、集中する方法を変えないと、マズイ時期にきています。