こんにちは。あおとです。
今日から3連休です。
最近の作業不足を補うべく、必死にやる事が必至となっております。
ポツポツと落札されてますが、毎日ではないです。
絶対的な作業不足の為、商品が不足してるのもありますね。
来月に向けてやらなきゃヤバイレベルまで来てます。
連休を活かすも殺すも自分次第。
スケジューリングをしっかりとして、取り組みます。
今までは、座椅子でiMacで作業してましたが、最近、腰が痛くて困ってます。
パソコンデスク買おうかな、L字のやつ。
気になる商品がありますが、スペース的に置けるかどうか。
L字デスクでバリバリ仕事。
憧れます。
ミーハーですけどねww