こんにちは。あおとです。
昨日、ちょっと言っていましたが、腰の痛みや集中出来ない環境に堪え兼ねて、自室?にデスクとチェアーを購入してしまいました。
商品自体は大した値段ではないのですが、まあ~幅をとります。
自室兼元寝室兼洗濯物干し場はそんなにスペースが取れません。
そんな中、ちょっと大きめのデスクとチェアーを置くスペースを作るのは大変でした。
でも、これで言い訳をする環境、誘惑のある環境では無くなったので、もっと稼ぐ以外無くなりました。
ぼくは、こうやって自分を少しづつ追い込むのが好きです。
こうやって夏休みの宿題は追い込まれてやっていました。
完全にダメな奴ですけどねww