眠ってしまった〜こんにちは。あおとです。しまった....眠ってしまった....眠眠打破が効かなかった~この3日、一日睡眠3時間でやっていたの、体がストップをかけてきたのかも知れませんね。今日は巻き返しをはからねば~こんな時に限って、昼の仕事が日曜まで休みが無いんだよなぁ.....