ちょっこっと速歩

11週目クリアです

※目安の20週の折り返し越え

 (^_^)/

 
 ちょこっと速歩も継続していて、1週間でスタンプ30個の目標を、11週目もクリアしました。
今週も、雨やお休みの日が1日あり日曜日前にクリアーすることが出来ず、日曜日にクリアしました。
(*^_^*)

 

 

◆中間となる11週目の状況のまとめ

特に変化は有りませんが

①睡眠

 睡眠は良くなりました。

ただ、ちょっとデメリットとして、ストーマトラブル(睡眠時のパウチのパンク)が今週も1回 w( ̄△ ̄;)w 

 家の中でのことなので仕方ない!

とは言え、トラブル時は、夜中に汚れた着衣の総着替えやシャワーも浴びますので、何年経ってもその後寝つけず、精神的にはかなり凹みますネ!

②アクティブ度

 日により変化がありますが平均して+4〜5ポイント

③体重

 2㎏減ですが、3週間くらい前から停滞期に有ります。

④基礎体力向上?

 キャンプの際の荷物の搬入、設営、撤収が楽になり、帰宅してからの疲労感も軽減した気がします。

⑤デメリット

 最近日が伸びた事などにより、日焼けがありますが、帽子の変更や、日焼け止めジェルを準備しましたので、今後はあまり日焼けしないように気を付けようと思います。

 

※ちょこっと速歩とは? & スタンプカードはこちらから ↓

 

◆経過

 ちょこっと速歩 放送後 2/16日から開始

2/16(金)スタンプ5個(10分)

2/17(土)スタンプ5個(10分)

2/18(日)スタンプ5個(10分)

 ★1週目  3日しかなかったですがスタンプ15個 OK★

 ★2週目 2/19~2/25 スタンプ35個  OK★

 ★3週目 2/26~3/03 スタンプ41個  OK★

 ★4周目 3/04~3/10 スタンプ30個  OK★

 ★5週目 3/11~3/17 スタンプ35個  OK★ 

 ★6週目 3/18~3/24 スタンプ33個  OK★ 

 ★7週目 3/25~3/31 スタンプ34個  OK★ 

 ★8週目 4/01~4/07 スタンプ35個  OK★ 

 ★9週目 4/08~4/14 スタンプ35個  OK★ 

 ★10週目  4/15~4/21 スタンプ33個  OK★ 

 ★11週目  4/12~4/28 スタンプ35個  OK★