やす子のセブンイレブン企画商品

再販開始! ヽ(^o^)丿

 

 やす子さんは、エヴァの庵野監督と同様に私の出身の宇部しかもYOASOBIのAyaseさん(学校に行く暇がなく中退されてしまいましたが)と同じく(世代は何世代も違いますが)同じ高校の後輩と言う事で、つい応援しちゃいます(^_^;)

 

 

 

 この商品は12/3~12/17までの限定販売との事でしたが、売れすぎて生産が追い付かず、直ぐに販売中止に(>_<)

 

 今日セブンで、久しぶりに冷凍食品コーナーを見てみると、ポップな広告も無く、しれ~と、再販開始になっていましたネ。

 

①お鍋でグツグツカレーうどん

 こちらの方は、購入後キャンプで食べようと思っていましたが、キャンプ前に試食、キャンプの際は再購入と思っていたのですが、直ぐに生産中止!

 キャンプでは食べれていません(>_<)

 

②トマト&クリームのWソースパスタ。

 こちらの方は、トマトソース、クリームソースそれぞれが単品で楽しんでもおいしく、混ぜれば更に美味しいとの事です。

 更に味変で、ご自宅のわさびを入れても美味しいらしく。

 一皿で4種の味が楽しめそう。

と言う話でしたが、まさにその通り!毎日と言う訳にもいかないですが、後日また購入し食べたいと思います。

 

 いずれにせよ、企画&期間限定商品ではなく、通常商品の仲間入りを、ひとまずできたようですので、今後の売れ行き次第と思いますが、長く商品として生き残ってくれればと思います(^^♪

 

 ①お鍋でグツグツカレーうどんの方は、当初の目的どおり、キャンプで焚火で簡単に食べれますので、キャンプの夕食で食べたいですネ(*^_^*)