やす子のセブンイレブン企画商品買ってみました

 

昨日、坂上&指原のつぶれない店でやってた、セブンイレブンの商品開発の2品買ってみました。

 ★特に商品自体にはやす子さんプロデュースとか宣伝はしてありません!

  冷凍食品の所に普通に置いてありました。

  店によっては陳列に工夫があるかもです。(私の買った店では、この商品を補充されている時で、つぶれないお店でやっていた商品・・・と言われながら受け取りました)

  一応12/3~12/17までの限定販売の様ですが、延長もあるかも??? 

やす子さんは、エヴァの庵野監督と同様に私の出身の宇部と言う事で、つい応援しちゃいます(^_^;)

 

何れも、食事をとおして笑顔を届けたいとの事での冷凍食品2品。

 

①カレーうどん

 豚の角煮ものって、豚骨スープが隠し味のカレーうどんです。

 

②トマト&クリームのWソースパスタ。

 トマトソース、クリームソースそれぞれが単品で楽しんでもおいしく、混ぜれば更に美味しいとの事です。

 後述の様に更に味変で、ご自宅のわさびを入れても美味しいらしく。

 一皿で4種の味が楽しめそうです。

 

 まだ食べては無いですが、カレーうどんの方は次回のキャンプへ持っていこうかなと思います。 次回のキャンプの楽しみ(^^♪

 

 味の方は、出演者全員、絶賛されていたので、食材に関してのアレルギーが無い人であれば、問題ない味と思います。

 

★味変★

 商品開発後もずっとやす子さんがこだわりって、ずっと悩まれていた、家庭にあるものでの味変に関しては

①カレーうどんは マヨネーズ

②トマト&クリームのWソースパスタ。に関してはわさびでした

これもまた絶賛されていましたので、もし買われたら試してみられたら良いかなと思います。