遅れたけども | Hiro

Hiro

Hiroの日々



忙しくて更新遅れちゃったけど

21日はライブでしたー!




この日は新曲も披露しました!

なかなかかっこいい曲なので
次回も楽しみにしててください♪




差し入れて頂いたけど
これずっと食べたかったんだぁ(笑)


photo:01





ありがとね!!!♪





あと、昔のチェキをスキャナーでキャプチャーしてくれました(笑)



photo:02






意味不明なチェキだよね…笑



次からまた変なのも撮ってみようかな?笑





お次のライブは4月16日です!!!




チャップリンの誕生日だね!


ライト兄弟の兄貴の方の誕生日だね!笑




それではまた



photo:03




iPhoneからの投稿