スーパーで見つけた冷凍食品が大当たりだったお話し | Nakatansaxoの個人的にまあまぁ

Nakatansaxoの個人的にまあまぁ

関東圏を中心に活動するサックス奏者中谷弘志(Nakatani Hiroshi)のブログです。コンサートの告知や出会った美味しいものたちなど気が向いた時に更新します。

砂肝





こちらタイトル通り冷凍食品ですが

食べやすいサイズで個数も多く、味も美味しかったです!

表記にはレンジで1分〜2分と書いてありましたがビーフジャーキーみたいにカッサカサになってしまうので、30秒で充分でした。

カッサカサも悪くは無かったですが。笑


超おすすめ!


砂肝好き、酒飲みな皆さんは見かけたらぜひ試してみてください!


砂肝は焼き鳥屋に行ってもそんなに率先して食べませんが、家でこのクオリティの砂肝が食べれると思うと嬉しいです!


ただでさえ自分の家好きなのに、さらに早く帰宅したい症候群を煽ります。