最初の地に再び訪れたお話し | Nakatansaxoの個人的にまあまぁ

Nakatansaxoの個人的にまあまぁ

関東圏を中心に活動するサックス奏者中谷弘志(Nakatani Hiroshi)のブログです。コンサートの告知や出会った美味しいものたちなど気が向いた時に更新します。

懐かしの柏へ


上京してから2年間

ラストティーンを過ごした間違えて

千葉県は柏


プライベートレッスンで行ってきました


よく行ったラーメン屋さんを

散歩がてら見てきました

(食べてはいない…)



いつも列が出来てました

駅から1番近かったのでよく行ってました



麺屋こうじ


はチャーシューが美味しくて

肉食べたいという気分の時は行ってました




王道家


初めて家系というジャンルを知った店

昔は誉の近くにあったのですが

けっこう駅から離れたところに移転してました




大勝軒


柏にあったんだ

ラーメン屋が本当に多いから行ってない店もけっこうあるんですが大勝軒は行ってない



春になったら元住んでた辺りまで行ってみようか

桜並木が長い道はお気に入りの

ランニングコースでした

花見行こうかな🌸


懐かしい!