Hawaii 2015 day11 12 13 14 | ヒロサリのブログ

ヒロサリのブログ

☆★プロボディボーダー大原沙莉&プロサーファー大原洋人姉弟の海日記☆★

どうも。
いい加減ブログというものを書いてみようかなと思ってしまった大原です。

さてさて何からお話しようかな。

まずここ数日間はずっとオンショアでした!
しかもビュービューの。

良くないなりにフレディ、エフカイ、ベルジーで遊んでました。
全っ然良くないけど。

{21A6D7D0-EFEC-4DC4-9065-6CF908DE21B4:01}

波が良くなさすぎて意味もなく浜でのんびりしたり。
GoProで自撮りしまくってたらビーチにいた人に変な目で見られた。

{B14DE0DF-36E9-4C48-89EC-B8AAA90CA2CB:01}

キャベツとブロッコリー無しのポトフを作ってみたり。

ランニングしたりトレーニングしたりという感じです。



そして今日!!

久しぶりのトレード!!

(ハワイで北東のオフショアはトレードウィンド、南西のオンショアはコナウィンドと言います)

パイプへ直行!

朝から面ツル!!

でもうねりが良いというわけではなく、色々な方向から来るミックススウェルでおまけにチョッピーからすぐのオフショアだったのでめちゃめちゃ決まってるって感じではありませんでした。

サイズは4-5feetくらいの私にはちょーーーーど良いサイズ感で色々な波に乗れましたが、

何せ久しぶりのオフショアだったので激混みでした。
3本は前からドロップインされましたね。

しかも良い波が本当に少なくて1本もまともな波に乗れませんでした。
小さくてもいいからおいしいチューブ抜けたかったなぁ。

その中で、ちょっとサイズのある波にたまたま乗れまして、先がクローズアウトしてくるのがわかったのでヤケクソでバレルインしたんですね。

そうしたらインサイドで待ってたカメラマン達が構えてくれて、ばっちし撮ってもらいました!!

チューブの中で「あーカメラマンってチューブの写真撮る時こうやってはけていくんだなぁ」って考えながら無事に潰されて巻かれました。
本当にありがとうございます。

その時の写真をゲットしたらブログに載せますね!!

{3449CDDB-C6AD-4102-BAB5-FB3BCC02D97F:01}

今日のお写真。
Photo by Claudia Ferrari

ボディボード界でも有名なクラウディアが私の写真を撮ってくれました!
後から聞いた話、この時10分しかビーチにいなかったと言ってたのでかなりラッキーでした。

そしてお昼過ぎにかいさくんとケイキビーチへ!
念願のショアブレイクセッションしちゃいました!!!

{F5469C3A-CC79-4C1E-9A66-867301AA0478:01}

ケイキビーチってこういう所。

ケイキに通いつめてるかいさくんの写真を見て私も1度は入ってみたいと思ってたので、かなり嬉しかったです!!


しかも私が愛してやまないクラークリトルもここでバレルの写真を撮っているので、かなり嬉しかったです(二度目)

{D9B84CE1-A0C0-436B-8A72-46EBF025A99A:01}

こういう写真を撮る人。

私も愛用中のGoPro hero3+で撮ってみたんですが、

{E1DE4DBD-8B23-418B-A20D-0D209AC84562:01}

{000BC4B3-86DE-4974-9F22-CA581DBA9FF4:01}

前半

全然チューブの写真撮れてねぇ。

下手くそ。
悲しいくらい下手くそ。

かいさくんからきれいに撮るコツを教えてもらってからは、

{2DB53352-1DA8-46CE-9450-C2E742C463E3:01}

{603D59B7-D101-4ECC-8C88-DF6265A8485C:01}

まぁまぁ良いの撮れました~!!

初めてにしては良く撮れてると思う(自己満)

{B0FD73CA-497E-4F49-A8EF-D36C38D5457F:01}

そして私の初ケイキライド!
ちょう怖かった。もうやらない。


明日からまたコナウィンドビュンビュンなのでツライです。
とりあえずゆっくり起きてサクッとどこかでサーフかなぁ。

今借りてる自転車が1日に2回はチェーンが外れるのですっかり直すの上手になったさりでした