Hawaii 2015 day4 | ヒロサリのブログ

ヒロサリのブログ

☆★プロボディボーダー大原沙莉&プロサーファー大原洋人姉弟の海日記☆★

こんばんは at 21:40 from ハワイ。

沙莉です。

今日は無事6時20分に起きて、とりあえずパイプまで波チェックに行きました。

右から来るノースのうねりが混じって良さげでしたが、薄暗い中早くも混雑の気配だったのでベルジーランドへ逃げました。

ベルジーは人も少なめでまぁまぁ出来そうな感じだったのですが、またしてもポジション迷子になってしまったので後半は全く良い波乗れませんでした。
前半はぼちぼち良い波乗って良いライディングできたんですけどね...。

そして軽く腹ごしらえをしてから、Volcom Pipe Pro観戦に行きました!!

{5CE54E47-28C0-4B62-B8D3-B9403C7D4B29:01}

肩がちょっとキレ気味で、がっつりチューブは入りにくい波が多かったです。

その中でもきれいにプルインしてしっかりバレルの中に入った選手がアベレージスコアでヒートアップしてました。

日本人では村上しゅんくんがかなり良いチューブライディングをしてヒートアップしていました!!
めっちゃかっこよかった!

そして次の大橋海人くんのヒートになってからいきなりオンショアがかなり強く吹いてきてコンディション激変。

ぐっちゃぐちゃ+まとまりのない状況で苦戦していた海人くんは負けてしまいました。

結局ウェイティングが入ったものの、今日はヒート4で終わり。
明日はコンディション次第でコンテストオンするんではないでしょうか(多分)

{570ECC0B-A568-41ED-ACF8-570478B6E2D2:01}

毎年恒例ボルコムパイプ巨大ライブカメラの足下にいたかわいい犬。名前はエンジェル。かわいい。

{30087E13-02F0-4451-91F9-6C3C0CB6A4E4:01}

パイプの目の前にあるボルコムハウスの裏でどんちゃんやってた。
ローカル感がすげぇ。

{2B43266A-DFB0-43B6-B98A-37151BAB631D:01}

私のカメラで新井のひろてぃが自撮りしやがってました。
Hiroto & Keoni Yan

{57B8A775-0EBB-4317-BDC4-CEE6265EA197:01}

ついでにオニーアンワーも撮られてた。


そして夕方サーフはオンショア(強)だったのでやる気がなかったのですが、ひろてぃさんに誘われてベルジーへ。
結果、今回ハワイに来て一番調子が良かったです。本当にありがとうございました。

しかも最近気になっている脇田さらちゃんと挨拶できてかなりテンション上がりました。かわいい。



Photo of today ;)

{976FCE21-B6B1-4424-A351-4FDC4CE3EC71:01}

Volcom Pipe Pro



そしてそしてこちらは昨日のお写真。

{38BDBAF8-6240-4D2D-BE67-98D7E9874F45:01}

Photo by 木本さん

私の今までの密かな目標である「ハワイにいるカメラマンのブログに写真を載せてもらう」が叶いました!!!


他のプロサーファーの方々のライディングと比べたら自分がかなりしょぼくて落ち込みそうですが、すごく嬉しいです!!!
今度もし機会があったら、良いライディングが出来るように頑張ります!!!!!

ちなみにブログにこの日の波のサイズが8~12フィートあると書いてあってかなりビビリました。
かなりのウェストスウェルだったから良かったけど、多分普段だったら死んでた。

何事も経験ですね~。
まずピークに近づけるように頑張ります。




Sari