こんばんはもぐもぐ
ちゃんろみですぞ。


今朝は大興奮でした。



CHANELのプルミエールエクロジオン

こいつのせいです。



和訳すると
ファーストスプラッシュ??
ほんと?Google先生グラサン??
和訳ってなに??



1日ご機嫌です。



ブログタイトルも
恥ずかしいくらい痛々しくしちゃう。
ご機嫌ですぞ雷雷雷



で、ですね?



ちゃんろみは
化粧直しをしないでどこまでやれるか
ストイック系コスメファンなのですよ真顔
ええ、別名ただの面倒くさがり。


いやいや、化粧直しすると
やっぱり違和感というか?
上塗り感出ちゃうじゃない?


気に入らない皿を思いきり割る陶芸家のように
焼く前にめためたに失敗作を崩す陶芸家のように
(陶芸家への熱い偏見)
崩れたらいっそ、最初からやり直したい
そう。過激派。


お直し下手なのねくらいに
思ってて頂ければ幸いです。



でで。


淡シャドウは、
時間がたったらどうなるのかしらね
と。

さらに淡くなるん?
肌に溶けて消えるん?


みたいな。


ちゃんろみふぇーすでの結果
{42D04B32-7E5E-412C-9198-866A5AA1454E}

(※個人差や環境によります)


目ぇ真っ赤だね


これで、化粧して18時間半くらい。



淡いままステイしてるじゃーーーんデレデレ


{D10C6E6D-9332-45A2-817F-ABCFD4CC59F3}

ちょっと、色は混じりましたかな?
でも、グリーンがガッツあって
ずっとキラキラのこってる。すごい。
写真じゃわからんです?

それに比べて、ローズトープ
最初から最後までやる気ない。
どこいきやがった。


今朝のトープ↓
{E8394870-5A23-4965-9A13-068901CA162E}


一応いるか。

いや、紫とグリーンのいい架け橋ニヤリ


リップだけは
気が向いたら?心に余裕があったら?
塗り直すので(1日に、2回くらい)チュー

だから、朝の顔は結構キープできてた鳥

今日は、1日エクロジオンのキラキラで
大変楽しかったです照れ




おCHANEL様が、やっぱり一番やで!




ではでは。