おはようございます照れ
ちゃんろみです。

本日は
昨日紹介のおCHANEL様春の陣を投入雷

{D51B7509-F533-4500-BA1B-DBB653552850}



ちょい足ししました笑


◆アイシャドウ
 CHANEL レキャトルオンブル 302
     プルミエール エクロジオン

◆フェース
 CHANEL プルミエール フルール
 MAC パウダーブラッシュ ピーチ

◆リップ
 Dior アディクトリップティント コーラル
 CLARINS コンフォートリップオイル
     05 タンジェリン

{311B72CD-5AEB-4198-9139-94448A9F27F6}



最初に良いでしょうかニコ


このプルミエールエクロジオン


ちゃんろみの期待?や気持ちを
何度も何度も裏切りますグラサン雷


今は


最高に好きピンクハート





{88A06799-C2F6-4B09-BBDB-F0AF3344022B}


左上の透明グリーンをアイホール全体と涙袋
右下のトープを二重幅より少し大きめにぬって
左下のパープルで締め

{C9E5B49B-4EDD-44B7-A54E-A71597143995}


(アイラインがオーバーなのは触れない)


この時点でちゃんろみは
ネガティブな方向に裏切られる。


やっぱり淡シャドウはムズいな、と。
紫ばかり目立つと、
他の手持ちシャドウと変わらなくなるやん雷
トープ、おまえ頑張れ。
みたいな。

グリーンは最初から質感目当て口笛


そしてフェースパウダーをパタパタ
{A7A3A680-A8A3-47F3-B91D-4DC2CC0C1290}


ちゃんろみは、綺麗にたもつ自信がないから
付属ブラシを使わない。

使い捨てスポンジで明るい方から
色をのせていく。



フルール、やっぱり淡い



キラキラふわーは素晴らしい
けど淡いキョロキョロ


なんか全体的に
今日のちゃんろみふぇいすはぼんやりやな、と。


春ってやっぱり淡く質感で勝負なんかな…
と。


濃いメーク信望のちゃんろみは
次回使用時の締めシャドウを考えはじめる。


一応、MACのピーチで
輪郭のシェードと繋げる。


で、事件は起こる。


Diorのお馴染み?リップティント
今日はコーラルをぽんぽんんぱーおばけくん
(お馴染みの?擬音)

クラランスをちょんちょん


ぷる


うんうん




ん…



んん…?!




{10DF9155-CCEE-4AA3-9A5A-FA46B3F97619}




ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!
°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんか!
急に!!

顔全体がぴたっとハマった!みたいな!

今まで淡いなー思ってたシャドウが

彩やかリップを優しくアシストして!!


むしろ、主役級に光り輝く!!!





うん、ちゃんろみの個人の感想ね?


クラスで一番地味な委員長が
実は一番美形だった?みたいな?
純和風な切れ長色白美人みたいな。

よくわかんないね。



さっきまで、組み合わせどうしたろ思ってたのに
難しいーとか思ってたのに

なんかクールで印象悪いなおもてた男子に


急に壁ドン



はは。

意味わからんのはわかる。

でも、ちゃんろみもこの状況はわかってない。



とりあえず、惚れた笑


フェースパウダーも急に美肌感強くなるしキラキラキラキラ



朝から興奮してしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




コーラル以外のリップも
彩度高いとハマるかな?


やばいね、やっぱり。
プルミエールエクロジオン



まだまだ楽しめそうですグーキラキラ



見た目で判断しちゃだめだわ







ではでは。