こんばんはチュー
ちゃんろみです。

日付こえちゃったびっくり



それでも書きたいお品はこちらウインク星



CHANEL SS2018コレクション〜ラブラブ

{475EA87B-C16A-47FD-B7B9-20F48E50B59C}


コンセプトは
光をまとった色彩


{F4666AED-1502-4211-8587-E9447E134432}

{B9927FB5-3F52-4522-B77F-A302C11A435F}



あーん デレデレ
たまらんラブラブラブラブラブ



先日の記事で触れた通り
特に予約もしていなかったので口笛

軽い気持ちで
まだ残ってるのかなーとか見に行ったが最後


買っちゃうよねーキョロキョロあしあと


まさか残ってるとはね。奇跡ですよ。ほんと。


どうした中国人。爆買いし忘れてるがな。


で。


春・光・色彩

コンセプトをがっつり体現した
そのお姿は、近年稀にみる美しさなのではと
勝手にちゃんろみ。


レキャトルオンブル 302
プルミエール  エクロジオン

{86BD0DB7-33AE-4C69-912F-F939F54EB4F2}



はぁ…ショボーンラブラブ


タッチアップ
{04F2C32E-428C-4BC3-92B1-1A7C2428BF19}


光沢ピックアップ
{340AA3AB-F5F8-4D0F-9293-8527F4B3CF19}



もう一回笑
{DCF98B96-0BB9-4508-B259-AA9D71917769}


つややかなサラサラ細かい系ゴールドラメが
お上品に輝いています。

最近、ちゃんろみブームのビバリーヒルズ(欧州購入品)と同じ砂鉄のようなパール(ラメ?)が
キッラキラですこと酔っ払い


砂鉄っていう表現しか出てこないのが
ちゃんろみのダメなとこもぐもぐ


正直、雑誌でみたときは
濃いメークラブなちゃんろみには
うっすいわーみおくりだわー(失礼)グラサン
とか、思ってたんですけど
いざ、店頭で手にとってみたら



うん。買う真顔真顔真顔





左上の淡ーいグリーンなんか
いままでのレキャトルオンブルには
なかったんじゃないですかー??

とんでもない透明感

写真にうつんねぇよ、この透明感。


これを左下のパープルで
しめるんですよ??


ぱねーーーーー笑い泣き


オシャンティすぎるですわお願いお願いお願い



昔出た、こいつ↓とかにも合わせられないかな??
和テイスト!

{D0671374-9669-470D-ADB9-369CFF5B7335}



地味に右下の
ロージーブロンズ(トープらしい)な感じと
右上のピーチピンクもかわゆ照れ

色んな組み合わせができるかも!
一つのパレットで無限の可能性を感じます。

めちゃくちゃメイクするの楽しみ爆笑ラブラブ




でで。



もう一つ


こちら!

プルミエール フルール
{97DF718E-3E8E-4B19-8E19-5EEB13C7E6B3}


どーーーーん

{CAC45A00-46A8-4593-8F28-F4AC50E8CF4D}



ばばーーーん

{7CF74367-A6D3-483B-A872-031A2C7B974C}


(うるさいね?ごめんね?)

  (アイシャドウがうつりこんでるね?)


こちらの購入は完全に想定外


まず、即完売を予想していたので
完全に頭から存在を消してた。
頭の片隅に無駄に存在を残しておくと
買えないことに後悔するから笑

んで、あんまりCHANELでは
フェース系は買わない。
CHANELはアイシャドウ一択。
なのに
買っちゃうよねーースライム



上部がザクキラらめ(粒径大)
特段大粒は、スプレーですかね。
表面だけかも。

中段がベビーなオレンジピンクなコーラル
 はわわラブ

下段がウォームピーチ(公式サイトより)
ちゃんろみには淡オレンジレッド


そしてですね?


パカっとあけると


ふわ〜キラキラ



フローラルなかおりがするのです!


(ちょっとマダムなフローラル笑
   気にする人は要確認!)


花が描かれているだけあるね。


発色は、春らしいふんわり仕上げです。
とても使いやすいと思う。




ぬふふ



CHANELのフェースパウダーが
肌に合うか実験ですが
(これまでに数回チークを購入したことがあるのみ、あんまり使ってない)


お顔に春を呼んじゃおうと思いますウインクガーベラ





ついでの余談なんですけど
好印象のBAさんに営業されたし笑
繰り返しのご紹介なんですけど

また3月上旬にCHANELの新作がでるとな。

チーク&リップ

見た目はリキッドルージュな感じで
両使いできるアイテムでした、


写真はとってないけど
予約受付中。

三越銀座で予約すると
メーキャップイベントに参加できるらしいよ?

まわしものじゃないよ?
ほんと。


肝心の実物は
パッと見は、ビビッドで濃い発色?とか
思っちゃうんだけど
肌に乗せると
これまた、ふわぁっじゅわっと肌になじんで
まさかのナチュラル血色が実現しちゃいます。

限定じゃなくて定番、ときいた気がするので
(間違ってたらめんご)
気になる方はゆっくりじっくり
吟味ください笑


ちゃんろみ?

ちゃんろみは、CHANELのルージュの
肌に合わない率が高めなので
見送る予定ー

アイシャドウはこんなにもぴったりなのに
ルージュはなぜショボーン

あうあわないは、ほんと個人差だと思う。


個人差に加えて、アイテムによってとか
色によっても、全然変わるショボーン



まあ、予定は未定なので

1ヶ月後どうなってるか笑





ではでは。