11/10 ソロコンサート in ドゥブナ | Violinist Hiroko Moscow&Japan

Violinist Hiroko Moscow&Japan

Добро пожаловать на блог Хироко Нинагава.
Welcome to the blog of Hiroko Ninagawa.

ブログを書くのが滞っていました。ごめんなさい!

最近周りからの強い勧めでインスタグラムを始めたのですが、フェイスブックには連携しているけど、アメブロには一緒に投稿できず、忙しいと 書きたい事沢山なのに 時間がなく、今に至ります。。
ブログをこまめに書ける人、すごいなぁ。暇すぎる時はネタがないし、忙しいと書く時間がないし、、、

私がアメブロを投稿できている時は、暇でもなく忙しくもないときだと思ってください。笑

11月は、かなり忙しく、毎日が時間との戦いでした。この写真達は、11/10 にドゥブナでのソロコンサート。

4月に初めて共演して以来の仲で、信頼できるピアニスト アンドレイと一緒に弾きました。
ドゥブナでは、一年前にもソロコンサートをしていて、同じ小ホールと聞いていたのに、行ったら大ホールで びっくり。
響もデッドで響かず、マイクをつけて弾くことに。
後ろのプロジェクターに、まさか自分の写真が映し出されるとは思ってもおらず、演奏中にちらっと見えた巨大な自分の顔にびっくり。
いつも私を呼んでくれるエフゲニー。彼はグラッチと何度もドゥブナで弾いていた頃の私を覚えていてくれて、呼んでくれたのです。来年もまた弾きたい!

サインも沢山書きました。
花束を渡しにきたおばさま、渡してる途中に、アンコールはチャルダッシュを弾いて!とリクエストしてこられました。
私はびっくりしながらも、、、チャルダッシュはまた次回で!と笑顔で対応。
自由すぎる。

via Hiroko NINAGAWA
Your own website,
Ameba Ownd