昨日の夕食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の夕食は、

秋刀魚の塩焼き

かぼちゃの煮物

きゅうりとワカメの酢の物

冷奴、長ネギのせ

牛肉のソテー、ブロッコリースプラウトを添えて

白ご飯

プルーン



でした



お茶




牛肉も後から3枚づつ追加しました照れ



今年の初秋刀魚、やっと手の届く価格になりました!


出始めは、ふたつで880円もしていたのですよびっくり
それが昨日は、440円だったので購入ニコニコ


美味し~い照れ


かぼちゃは先日、埼玉の直売所で買って、そのまま飾っておいた小ぶりのもの。
ホクホクで栗みたいでした照れ