ジョナサンでランチ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



本日の仕事上がりのランチは、ジョナサンへ行きましたよニコニコ

今月は、バースデー月間なのでね、届いたクーポンを使いますよ照れ




まずは、シーフードグラタンおねがいこれは、熱々が提供されるので、とっても美味しいです照れ
今日は、タバスコも一緒に持って来て下さったので、かけて頂きましたウインク

無料スープは、今日のは全然味が薄くて残しました。いつもは、美味しいのに、味つけしなかったのかな…。


食後に上記の写真のソフトクリームデニッシュ照れ
これがバースデークーポンになります!
税込109円



お腹ペコペコだったので、たっぷり頂いて満足音譜



ごちそうさまでした照れ