山田うどんでランチ&夕食&朝食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、来月の父の納骨の申込みに先週に引き続き出かけて来ました。

帰り初めて、山田うどんに入りましたビックリマーク

うどん屋さんかと思っていたのですが、定食屋さんだったんですねニコニコ

入ったお店は、ファミレスみたいでした口笛

舞茸の天婦羅の冷たいとろろ蕎麦にしましたよ照れ
天婦羅もとろろ蕎麦も、美味しかったですビックリマーク




夫は、土日限定のこの三つがセットになっている定食ニコニコ
かき揚げ丼とパンチ(もつ煮)と蕎麦








可愛いおねがい






本日の夕食は、

ビビンバチャーハン

枝豆

チーズのシュウマイの皮揚げ

たくあん

プルーン



でした



お茶



枝豆は、今日、朝どれのものを購入して来て、枝から外して茹でましたよニコニコ甘みがあって美味しい音譜





今朝の朝食ナイフとフォーク

天然酵母の食パン

平飼い卵の茹で卵

サラダ(レタス、玉ねぎ、ミニトマト)

アイスオーレ