鰻重の夕食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

鰻重のテイクアウトにしましたおねがい

父が好きだったこちらの鰻重、購入してきて、直ぐに父のところに置きました照れ

ほどなくして夫が帰宅したので、早めの夕食で、私のお腹におさまりましたよ口笛


デザートは、昨日の沖縄パイナップルの半分照れ
甘くて美味しかったビックリマーク


今日は、お仏壇と本位牌の注文をしましたおねがい


本日は、気温が昨日と違って、かなり暑かったビックリマーク

先ほど地震がありましたが、昨日も夜に地震がありましたよね…。

実家の荷物の多い部屋で寝ているのですが、これは怖いかも(^_^;)


あらためて荷物が少ないほうが安全性があり、安心感があると実感しました。