昨日の朝食&ポポラマーマでランチ&夕食&映画『シャイロックの子供たち』 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、日曜日の朝食ナイフとフォーク


ルッコラとミニトマトのサラダ
天然酵母の全粒粉パン
茹で卵
コーヒー
フルーツヨーグルト



昨日は、霊園見学をして、借り押さえをして来ました。


お天気も良かったし、爽やかな風が吹いてていて、霊園見学には、丁度良かったですニコニコ





ランチは、ポポラマーマで、雲丹イクラ帆立のクリームパスタを頂きましたよ照れ
ドリンクバーもつけましたウインク




こちらは、夫の、あさりとたけのことアスパラの和風パスタ。ビールもつけてました。




コレ、期間限定らしいウインク美味しかったですビックリマーク




帰宅しても、結構お腹いっぱいでしたが、夕食も作りましたよ口笛





昨年の夕食は、

麻婆豆腐

そらまめのツマミ

味噌汁

白ご飯


でした




お茶




豚のひき肉が売ってなかったし、実家にはフープロがなくて、豚こまを包丁で切って使いました口笛



夕食時にアマプラで観た映画は、『シャイロックの子供たち』

原作 池井戸潤で、銀行が舞台で、なかなか面白かったですビックリマーク2023年の映画