夕食&昼食&朝食&ひとりごと | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

豚キムチ

キャベツとミニトマト

冷奴

大根とえのきの味噌汁

白ご飯

小夏



でした




お茶





お昼は、冷凍ご飯と、残っていたカレーを使って、カレーチャーハンにしましたニコニコ写真は、撮らなかったです。




朝食は、クロワッサンとカフェオレ

昨日と同じようですが、サラダ(キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリースプラウト)と紅茶






午前中は、父が定年まで勤めていた会社から、立派な御花が届きました。ありがとうございます。



あっという間に半月ですが、母の代行の事務処理に連日終われています。


例えば、印鑑証明を新規で作成するのに、本人なら即日発行なのに、代理だと、区役所に3回も足を運ばなければ取ることが出来なかったんです。


私は、有休を取ったりして、なんとか出来ていますが、コレ、子供がいなかったら出来ないですね。
というか、元気に動ける人が側にいないと、どうにもならないですね。