夕食&オヤツ&昼食&朝食&ひとりごと | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

九州牛のソテー、ニンニクとパクチーのせ

ルッコラとミニトマト

スープ(大根、玉ねぎ、人参)

冷奴

白ご飯

梅干し

小夏




でした




お茶







夕方、コンビニで購入したコレ、お腹空きすぎていたので完食。後で見たら、400キロ近いカロリーもあった(^o^;)





お昼は、先日のカレーを温めたニコニコ

デザートにメロン照れ







朝食は、しらすチーズトーストとカフェオレ

茹で卵、人参、きゅうりを味噌とマヨネーズで頂きました。






午前中は年金事務所ヘ電話と、午後は、先月入院していた病院に行って入院証明申請に行った。



何もかもひとりでやっていて、しかも全く初めてのことなので、おくやみハンドブックをたよりに、手探りで進めています。


優先順位がわからなくて、こういう時に指示を出す人がひとりでもいれば、楽なんでしょうね。


何事も経験させてもらっていると思い、前に進みますね。