夕食&ラーメン&朝ごはん | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

鰻丼

もやしの味噌汁



でした




お茶







夕方、娘を東京駅まで送って行き、ふたりでKITTEの地下で食べたラーメン照れ

とっても美味しいラーメンでした。



日中は、娘が、自宅の私の荷物の断捨離をしてくれました口笛粗大ゴミもひとつ出してくれましたよ。





前日の夕食に引き続き、娘が作ってくれた朝ごはんです照れ

オムライスとスープおねがい

とっても美味しかったビックリマーク


中のライスは、ケチャップと塩麹で味付けしたそうです!シメジも入っていた!


疲れきっている私を、労ってくれた娘に感謝です照れ


ありがとうビックリマーク