ゴジラコラボ2日目 巨人vs中日 観戦日記&父のこと | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



ゴジラコラボ2日目

なんと3回の裏から着席( ̄▽ ̄)


でも来れるかどうかも危うくて、なんとか来れたことに感謝です照れ

今日は、スガコバおねがい
購入していたのは、ゴジラシートビックリマーク
7800円のお席。
ジャビゴジも絶対に欲しいビックリマーク




今日は3塁側のお席照れ

一応ユニフォームを持って行きましたが、着なかった口笛




今日のお弁当ニコニコ





朝からほぼ食べてないので、美味しい照れ





ムフフ、黒ラベルをゴクゴク照れ




ジャビゴジですビックリマーク











KOBAYASHIおねがいラブラブ






そして、7回裏までいて、引き上げました笑い泣き

せっかくコバがキャッチャーの日なのに(T_T)
最後まで見れなかった…。





このTシャツとジャビゴジが特典でしたおねがいラブラブ



本当なら、父の退院は、土曜日の予定だったのに、急遽本日退院になってしまい、実家に戻ってきたので、目を離しては行けないと言われて、今日は、どうしても行きたかったので、叔父にお願いして3時間半の間、留守にしました。


しかも今朝は、9時から病院に行って、昼頃やっと退院。
午後から夕方5時過ぎまで、入れ替わり立ち代わり、父のことで来てもらい、その後、父に夕食を食べてもらい、その後やっと解放された。

なので、ゆっくり見れてないですが、坂本のホームランが見れたので、ビバも出来たし、充分満足です照れ


一旦、自宅に戻ったら、丁度、試合終了だった。

買ってきたゴジラバーガー、夫の分を置いてから、また実家に戻りましたよ口笛



かなりオーバーワークのお疲れです爆笑


明日、有休とりましたが、明日も一日中入れ替わり立ち代わり、父のことで来るようです。