パステルのプリンアラモード&面会出来なかったこと | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



パステルのポムポムプリンのプリンアラモードおねがい

めっちゃ可愛いくて、美味しかったです照れラブラブ




プリンの下は、スポンジケーキで桃がたくさん入っていましたよウインク


ごちそうさまでしたビックリマーク





今日は、思いきって母が入院中の病院に面会に行ったところ、面会中止の紙が貼ってあったびっくり

1ヶ月ぶりなので、状態だけお聞きして、一旦戻り、今度は父が入院中の病院に面会に行ったら、リハビリ中で、戻るまでお待ちくださいと30分待ったけど戻って来なくて、面会時間も終わりになってしまい、諦めて帰宅しました笑い泣き

こんな日もあるんですね…。



ポムポムプリンで癒やされて、気分を変えましたよ口笛



コーヒー