今朝のこと | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝6時に父から電話で起こされ、また家で転んだ、頭を打ったので、心配だから仕事休んでくれと言ってきた(T_T)

今日はどうしても休めない日だったので、近所に住む叔父にお願いして、仕事に行った。


帰りにコンビニで買い物して、実家へ。

父は、いつも通りにテレビを観ながら、過ごしていたニコニコ

良かった照れ


腹ペコの私は、コンビニの冷凍パスタでかなり遅いランチナイフとフォーク




少し固くて、少し辛い爆笑
まあまあかな口笛

甘いものも食べたくて、父に買っておいたけど、食べてなかったプリンも頂きましたよウインク




朝は雨でしたが、午後から晴れて、チャリが使え助かりました。
しかし真冬の寒さ、カイロをつけても寒いあせる
関東近県は雪マークだし、この寒さいつまで続くのかな!?

夫の出勤時は、東京でも今朝みぞれが降ったらしい。私の時間は、雨だったけど。






駅の水槽が4月バージョン?になっていたので、パチリ照れ