夕食&桜餅&河津桜 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

カレーライス(金のカレー、魚沼産コシヒカリの炊きたてです)

サバ缶サラダ(サバの水煮缶、サニーレタス、玉ねぎ、人参)

はるか



でしたラブラブ



お茶




本日届いたばかりの魚沼産コシヒカリを炊いて、セブンイレブンの金のビーフカレーで、頂きましたおねがい

とっても美味しかった照れラブラブ


サバ缶サラダは、マヨネーズとポン酢だけ。








本日、実家にて父と桜餅を頂きましたよおねがい
久しぶりの桜餅、美味しかったラブラブ





もう葉桜になってしまいましたが、石神井川の河津桜おねがい

日が落ちる前の時間でしたが、写真撮ってきました。