夕食&富士山&夕暮れ&おやつ&朝食&映画『イチケイのカラス』 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

生ハムサラダ(生ハム、サニーレタス、玉ねぎ、ミニトマト)

海老チリ

冷奴

シジミの味噌汁

ポンカン



でしたラブラブ




お茶





銀座ライオンの福袋に入っていた生ハムを解凍おねがい
これがとっても美味しかったビックリマークお野菜を巻いて、頂きましたよ照れラブラブ







今朝は青空で、昨日よりもくっきりと富士山が見えていましたおねがい





午後6時のトワイライト富士山おねがい
たったの10分で暗くなってしまいましたよ口笛


それにしても、日がのびて来ましたねニコニコ






今日は、2週間ぶりに母の病院に、父と一緒に面会に行きましたよニコニコ
前回よりも元気そうで、父にお話ししていましたビックリマーク


帰宅してからお茶を淹れて、道明寺を頂きました照れ







今朝の朝食ナイフとフォーク
ジョアンのクロワッサンとカフェオレ
ブロッコリーのサラダ
カマンベールチーズ
紅茶


お昼は、
納豆ご飯



アマゾンプライムで、映画『イチケイのカラス』を観ました。ドラマは観てなかったので、全く初めて観たのですが、社会的な問題を扱って、かなり重かったですが、豪華キャストなので、観入ってしまいましたよニコニコ