昨日の夕食&わが家のねこ達??? | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の夕食は、中華冷食祭り爆笑

炒飯

黒酢あんかけ肉だんご

海老チリ

フカヒレスープ

肉まん(夫用)

りんご




でしたラブラブ




お茶



炒飯は、あとでもう一袋追加で温めました爆笑


昨日は、仕事から帰宅後、肉まんを2個蒸して、1個昼食に食べました照れ
昼食後、母の転院先の病院を決める電話をして、その後、買い物しながら実家へ。父の食事用意と片付けをして帰宅。

昨日は、仕事終わりから既に雨が降っていて、結構寒かった。今日は、東京も雪予報ですが、どうかな?



冷食祭りと言っても、肉だんごと海老チリは、湯せん。肉まんは、鍋で蒸す。
フカヒレスープは冷食ではなくレトルトで、水と卵を入れて鍋で作る。
炒飯だけ、電子レンジ利用。極力、レンジは、使わないようにしているのでね。







わが家のねこたちww

先日届いた冷食が入っていた段ボール箱、ふと見たらこうなっていたww    (夫が入れました)

手前2匹が夫のねこ(しっぽをふる子とゴロゴロいう子)両方夫のお気に入り口笛



奥の子が私のアンカの子ですビックリマーク
お布団の中でぬくぬくとっても温かい猫朝まで温かいのですビックリマーク




もちろん段ボールは、翌日ゴミに出しましたよ爆笑