フォルクスでランチ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



本日の仕事上がりのランチは、フォルクスにしましたおねがい
久しぶりですビックリマーク
スープバーのコーンポタージュが、とっても美味しいのです照れ

日替わりランチの鶏の唐揚げのなんとかソースにしましたよ爆笑

パンにしたのですが、付いてきたのがバターではなく、なんとマーガリンでしたキョロキョロなので唐揚げのソースをつけて頂きましたウインク
以前までは、ちゃんとバターだったのにな…。

それ以外は、とっても満足照れ
スープ、サラダ、フルーツ、ゼリー、日替わりランチ

LINEクーポンで、コーヒーを頂き、おかわりも頂きましたおねがい


お支払いは、paypayで港区20%還元ウインク


ごちそうさまでした音譜





コーヒー