飛騨牛ステーキの夕食&トワイライト富士山 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

飛騨牛の赤身のステーキ

キャベツ、ブロッコリー、ミニトマト、ポテサラ

エビフライ

冷奴

白ご飯

みかん




でしたラブラブ



お茶




今日のワインは、カルディで購入してきたカルフォルニアヌーヴォーおねがい
浅くてフルーティーでなかなか美味しい照れ







今日は、お肉が18時から20時に届くので、全て用意して肉待ち状態で待っていましたよウインク

18:50頃、ピンポーンと鳴り、めっちゃ嬉しかったビックリマーク夕食の時間に間に合ったから爆笑

お陰様でアジアWBCを観ながら、美味しく頂きましたよ照れ










夕方のトワイライト富士山おねがい
めっちゃ綺麗でした音譜