星乃珈琲店で窯焼きスフレパンケーキ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、ネモフィラを見に行った帰りに星乃珈琲店に寄りましたニコニコ




昨日のネモフィラ↑





タイミングが良く、直ぐにお席に案内されましたニコニコ

窯焼きスフレパンケーキとアイスコーヒーにしましたよ照れ

コレ、初めて頂きましたが、熱々の器で、周りはカリっとしていますが、中はフワトロ生なのですね?びっくり

美味し~い照れけどなかなかの甘さビックリマーク

私には、ちょいと甘味が強い…。


しかし、アイスコーヒーで丁度良い照れ


お席もゆったりしていて、ゆっくり寛げましたおねがい




コーヒー