映画『ゴーストバスターズ アフターライフ』 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。

アマゾンプライムで、映画『ゴーストバスターズ アフターライフ』を本日観ましたニコニコ


上映中に観に行きたかったけど、なんとなく見逃してしまった映画が、アマプラで無料になっていると、嬉しいですねウインク



当時、1、2とも大好きな映画でした。



30年以上も経ってしまって、それほど期待しないで観ていたのですが、面白かったですビックリマーク

ゴーストバスターズの映画そのものでした!!


そしてラストは、うるうる感動させられことになるとはおねがい


観て良かったですビックリマーク



昔、巨大なイメージが強かったマシュマロマンが、今回の映画では、ウォールマートのスーパーの棚に置いてあるマシュマロの袋の中から、袋を破って出てきた、ちっちゃなマシュマロマンが可愛らしかったびっくり


まあ、チビマシュマロマンだらけに、なるのですが口笛



それから当時のゴーストバスターズ達が、集合することも良かったです!



たとえテレビ画面で観ても、エンドロールの曲が終わる度に、少しはさんでくるので、途中で消さないように爆笑2回ありましたよ口笛









コーヒー






今日は、相当寒いです!

昨日までの気温から、かなり下がっていますね。ひんやり肌寒く、雨が降っています。





コーヒー