ランチ&タリーズ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今日の仕事上りのランチナイフとフォーク

久しぶりの海鮮丼ニコニコ

ここの生海老がとても大きくて美味しい照れ

いつも食後にコーヒーも頂くのですが、カバーがかかっていて、早々に終了したのかな?

コロナ禍の間は、結構ゆったりしていたところも、さすがにどこも人々が戻って来ていますね口笛


コーヒーが飲めなかったので、タリーズヘ直行爆笑

メニューに、ココアラテなるものがあったので、それにしました口笛




クリームが分厚いので、ちょこっとすくって食べて、ココアの通り道を作ってから飲みますよウインク


毎日、甘いモノばかりで、ヤバいね爆笑




本当は、このあと用事に出かけようと考えてましたが、毎日毎日たくさん歩きすぎていますので、やはり家に帰って家事をします照れ





お疲れさまでした音譜





コーヒー