ランチ~ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今日の仕事上がりのランチですニコニコ

忙し過ぎて疲れたので、電車には乗らずに、日高屋に直行爆笑

日高屋まで炎天下の中を歩いて、汗をたっぷりかいていますが、熱い野菜たっぷりタンメンにしましたよ口笛


まあ、冷房が効いているし、丁度いいです爆笑


そして、さらに炎天下を歩いて、マックへ直行ウインク


じゃじゃ~んニコニコ

また、やってしまいましたよビックリマーク

手にツイストを持っていると、溶けるのでね、大胆にも直ぐに、アイスコーヒーに突っ込みました爆笑



今日は、平日ではなく休日らしいので、普段ならこちらのマックは凄く混んでいるのですが、会社員がいないせいか、空いていますニコニコ





日高屋は、PayPayで5%戻るし、マックのアイスコーヒーMは、auフライデーで無料。ツイストは100円


マック、なんかこれだけ空いていると、のんびり出来ていいわ~照れ


また炎天下を歩いて駅まで行くのが、ためらわれますねあせる





お疲れさまでした照れ





ジュース