夕食&朝食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。




今夜の夕食は、ドミノ・ピザにしましたウインク

持ち帰り半額だったので、予約して取りに行きました照れ

4種類入ったレギュラーサイズ1枚とチキン&ポテトのサイドメニュー


温かいまま持ち帰れたので、ふわふわで美味しい照れラブラブ


しかし、もう少し具がのっていればいいのにね爆笑


日曜日ロードショーで、20時からトム・クルーズの『宇宙戦争』を観ましたビックリマーク観たことあるけどこんな話しだったっけ。ほとんど忘れていた。


午前中は、昨夜放映した映画『ジオストーム』を観てました口笛


1日に2本てwww


しかも両方とも地球が壊されかける映画
((( ;゚Д゚)))

もちろん、そこから復活していくのだろうけどおねがい




朝食は、LAWSONのウチカフェのアップルパイとカフェオレコーヒー
これにサラダとバナナでしたニコニコ



コーヒー