夕食&本日の夕日と富士山&映画パラサイト | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

いくらごはん

野菜スープ(レタス、玉ねぎ、人参、ウィンナー)

鶏の唐揚げ、レタス添え

冷奴




でしたラブラブ




お茶



今日も、大快晴だったので、富士山が朝からきれいに見えていましたよ照れ




本日の夕日と富士山、雲が全くないですニコニコ




夕日が沈んだあとの富士山のシルエット照れ




この僅かな瞬間が大好きですビックリマーク





お茶







日中、先日録画していた、映画『パラサイト 半地下家族』を観ました。

韓国の格差社会が衝撃的過ぎですね…。






お茶