巨人vs阪神 3戦目 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、行って来ましたビックリマーク







今日のお弁当は、原監督弁当にしてみましたおねがい




なかなか美味しかったですウインク







今日は、オレンジシートだったので、応援にも熱が入ります照れ



岡本のホームラン、坂本のホームラン、亀井のホームランおねがい






今日飲んだのは、ジャイアンツサワー照れ
美味しかったビックリマーク





コバちゃんの出番は、今日はなかったですが、ずっと横でキャッチボールしていましたおねがい




そして、初登板、初勝利の高橋投手のヒーローインタビューニコニコ




阪神に3連勝爆笑




明日の対戦は、ベイスターズ
先発は菅野ですビックリマーク


明日も勝つぞ~ジャイアンツウインク




野球



あっ、夫のお弁当は、亀井選手のおつまみスペシャルでしたビックリマーク







お疲れさまでしたビックリマーク




お茶