夕食~ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

ハンバーグ、レタスと人参添え

ワカメと寒天の味噌汁

冷奴

白ご飯

清美オレンジ



でしたラブラブ




久しぶりにハンバーグを作ったら、美味しく出来ました。私は、ポン酢で頂きましたニコニコ





お茶



国産の牛豚合挽き肉
玉ねぎ半分
塩、こしょう
粉とうふ 大1


で、作りました。




以前は、パン粉に牛乳を入れてましたが、グルテンフリー中につき。



粉とうふで、充分まとまりますね。


以上、覚書でした爆笑




お茶



今年のジャイアンツは、全然違うビックリマーク

面白くなってきたなぁおねがい

明日も勝つぞビックリマークジャイアンツ~おねがい




野球