夕食&夫弁当 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、鉄板焼で牛ステーキ、もやし、タラの芽の天ぷら

お刺身

白ご飯

りんご




でしたドキドキ





明日の夫弁当





夫弁当を作って、冷蔵庫に入れましたウインク




今日は、帰宅後に、スーパーへ行って、配達を頼むつもりで、重い物ばかりたくさん購入、1万円弱位使用。

配達お願いします、と言ったら、本日は、終了です。今月から先着10名様までとなりました…って言われたびっくり


えぇぇぇびっくりこんなに購入したのに…びっくりどうやって運ぶの…。スーパーのかご、二つ分位ビックリマーク


で、購入したのだからと、ひとりで全部持ちかえり、なんとか自宅に運んだけど・・・。


重すぎて、腰も肩もやられました。湿布貼って、 様子見です笑い泣き








お茶