がんばってはみたけれど
歳を感じずにいられないこの頃。(笑)
こんにちは。
リアルライフコーチ きくま ひろこです♪
2月から関わってきた
イベントスタッフのお仕事は
6月21日で終了となりました。
本当は
4月の末で終わるはずでしたが、
ありがたいことに
その後も関わらせていただく機会があり、
何もかもすべてが心の中で宝ものです。
半年近く、
そのほとんどが初めての体験で、
興味深くもあり、
ある意味、面倒でもあり、
そして常にワクワクしていました。
果たして
その任務を
全うできたのかわかりませんが、
「やり遂げた」という
満足感は勝手に感じています。
あくまでも
私の目線ですが、
差し出せるもの、時間、チカラは
すべて出し切ったつもりです。
で、
ちょっとだけ心配だったのは
すべてが終了した時に
気が抜けてしまって、
いわゆる“燃え尽き症候群”に
なるのではないか?・・ということでした。
が。
そんな心配はまったくなくて。(笑)
すごく正直に言うと
あれから1週間も経つのに
身体の疲れはまだ残っていまして
(歳だわぁ・・・/笑)
ここ2日ほど
「今日こそは早く寝る」と思いつつ
なかなかそれが出来ません。
なぜって
やること山積みだからです。(笑)
(気が抜けるなんてとんでもない)
6月21日が終わったら
少し楽になる・・・
何ならちょっと余裕が出来る
・・・とか思ってたのに
まったくそんなことはなくて
既に今年後半のミッションが
動き出しているくらいです。
やりたいこと、すべきことが
頭の中で運動会状態で
(伝わります?/笑)
燃え尽きて無気力になる心配はないけど
こんなはずでは・・・の気持ちも
ちらりとあったりします。(笑)
いやいや、
文句言うとかじゃなくて
ワクワク楽しんで充実した
今年前半の気持ちのまま
後半もエネルギー上げて走ります。
とりあえず、
今日こそは
早く寝られるかなぁ・・・?(笑)
あなたがあなたを超えて
豊かに生きられますように♪
◇◇◆――ご提供中のサービス――◆◇◇







