『幸せな感覚になる』ヒーリングご感想 | 地に足のついた大人の夢を叶える 幸せ習慣の創り方

地に足のついた大人の夢を叶える 幸せ習慣の創り方

    幸せは自分の中から引き出す♪

こんにちは。

 

きくまひろこです。

 

 

 

 

【波動浄化ヒーリング】

体験して頂いたご感想です。


40分間のヒーリングの後、

当日もしくは翌日に
私からメッセージをお送りします。


ヒーリング中に
私が感じたことをお伝えしています。


ヒーリングを体験して頂いた方に
私からお送りしたメッセージと
その体験者さまから頂いたメッセージを
ご覧いただけます。

 

 

私から体験者様へのメッセージ

◇==================◇
○○ちゃん おはよう。
昨日はありがとうございました。
取り急ぎお伝えを。

今回はすごくスムーズにエネルギーが
7チャクラ(頭のてっぺんね)から
どんどん流れました。
とにかく最初から最後までずっと
スムーズにでした。
全体的にとても穏やかで、
ひと言で表すと「凪」って感じ。

今回は肩の重さや痛みを感じなかった
けど、胃の辺りが重い感覚がありました。
これは身体的なものなのかあるいは
心理的なものなのか、私には残念ながら
ちょっと判断つきにくい感じでした。

もうひとつ、喉の辺り・・・というか
喉より下で胸より上って感じなんだけど、
詰まってるような感覚があって。
これはもしかしたら、○○ちゃんが
言いたいことを我慢してるとか、
表現出来ないことがあるとか、
もどかしさみたいなものかも・・と
感じました。

で、見えたのは教会みたいな建物の屋根。
三角じゃなくて長くて丸い屋根の向こうに
青空がありました。
ヨーロッパ?とも思ったけど、
カナダかもしれない。
それから、石畳みと街路樹のある
とても美しい日本の風景でした。
それと一緒にとてもお品のいい日本家屋。

あと、エネルギー流し続けてたら
最後にエネルギーがローズ系の色に
なった。
これまで○○ちゃんは淡い色を感じる事
が多かったけど、今回は少し濃いめの色
だったよ。
しつこいけど(笑)とにかく全体にとっても
穏やかでした。

時々言い忘れることあるからね、
思い出したらまた連絡します。

本当にありがとうございました。

◇==================◇ 

 

 

ヒーリングは遠隔で行います。

受けて頂く方は大の字になって

40分間横になっていただくだけです。

 

 

次に体験して頂いた方からの

ご感想をご紹介します。
記事にすることをご了承頂きましたが、
一部プライベートにかかる部分を
伏せてあります。

 

  

ご感想ご紹介     東京都  Kさま

◇==================◇

昨日はありがとう!
時間になって大の字で寝転んでいたら
血流がグワッと流れるような感覚があって
これがエネルギーが流れているって
事かな、と思ったよ。

しばらくして、すごく幸せな気分に
なって、手足が暖かくなって来て気分が
良くなった。
あと、ふくらはぎが張って痛かったのが
徐々に和らぐ感じがありました。
確かに昨日は、肩の重みや背中あたりの
痛みはなかったんだよね。

喉のあたりの詰まった感じが、
上手く表現出来ないもどかしさなのかも
っていうの、当たっている気がする!
色んなことが
頭にバーって浮かぶ時があって、
前ならそれを文章に書いてたけど
今は何故か文章にならなくて自分の中に
入ったきりで、もどかしい感じがするよ。
また、表現できたら気持ち良いだろう
なーって思う

石畳みと街路樹!
母の実家がある○○を思い起こしたよ!
ビックリ!すごい!

前の時も思ったけど、エネルギーを
流してもらうと、ものすごく幸せな感覚
がしてくるの。

そして、痛みのある部分が次第に
和らいで来るのが本当に不思議で、
ありがたい感じです♡
本当にありがとうー!
遠隔ヒーリング、本当に、色んな人に
体験してほしいなー!

あと、ローズ系の色、嬉しいなぁー。
もともと、実は(?)淡い色より
濃い色の方が好きだったりする。
ローズ系の色の小物とか、買ってみようかな

◇==================◇

 

Kさまありがとうございます。 

 

今回ご紹介したKさまは
遠隔ヒーリングを何回か受けて
くださっています。


お互いに信頼関係もありますし、
私からお伝え出来ることが
より多かったと思います。


ご参考にしていただけたらうれしいです。

 

 

 

身体も心も魂も癒して夢を叶える

さざれ水晶を使った

【波動浄化ヒーリング】

 

image

 

 

癒しだけでなく、
あなたに必要なメッセージも
お伝えします。

 

お問い合わせはこちらから
お名前とメールアドレスだけでOKです。

 

 

今日も世界が平和に輝き

すべての人が愛でありますように♪