心と魂が譲れないというものは、譲れない | 地に足のついた大人の夢の叶え方

地に足のついた大人の夢の叶え方

    幸せは自分の中から引き出す♪

ギャップを感じる人、いますか?
感じられたこと、ありますか?
 
 
 
こんにちは。
あなたの~きらり~を呼び覚ます
きくまひろこです。
 
 

先日、
「きくまさんて、
話すとイメージ違いますね~」と
つくづくな感じで言われました。(笑)
 

えと・・・まぁ・・

聞かなくてもわかるけど、男っぽいとか
そういうことですか・・・?

はぁ・・中身オトコなので。(笑)
 
 
 

敢えて言い訳するならば(笑)
ある程度親しくならないと
本当にオトコっぽい面は出しませんよ。
 
 
なぜってビビりだからです。(笑)

最初からすべてをさらけ出せるほど
太っ腹じゃないので。
(あ、見た目は太っ腹だけど、ね/笑)
 
 

きれいなもの、かわいいものが好きだし
女性として男性を好きになるし
女性に生まれてよかったと思ってます。
 

でも、
目線や考え方が「男性っぽい」ことを
改めるとか、変えるつもりは
全然ないんですよね。
 
 
 
 
昔から
「黙ってればそれなりに何とかなる。」
(どーゆー意味???)
「大人しくニコニコしてればいいから。」
(なんのために???)
なんてことをよく言われました。(笑)
 
 
わかるんですよ。
わかんないわけじゃないんですよ。
 
 

ただ、
そうしたいかって言うと、NO!
そうすることで得られるものに
興味があるかって言うと、NO!
 
 

だって
考えたいように考え、
感じたいように感じることは
譲れないも~ん(≧▽≦)
 
 
どうでもいいことにしがみつくほど
根性ないんですよ。(笑)

歳も取ってきましたしね、
端から端までこだわっていられません。
 

だけど心が、魂が
譲れないって言うものまで
譲ることは出来そうもないです。
 
 
 
そんな中身オトコの私が

大人女性の
ありのままの幸せを呼び覚ます

1day講座をご用意しました。
 
少人数で密度の濃い講座にしたいと
お席は少なめのご用意だったので
残りのお席はわずかとなりました。
 
~*~*~*~*~*~*~*~

大人女性の心身を癒し、
悩み・迷いから抜け出して
本当の望み・夢にご縁を繋げるための

1day講座です。
 
ご興味ある方は
こちらからご覧ください。
 
~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
ただ今
無料メール講座の先行受付しております。
 
たいへんお待たせしましたが、
無料メール講座の準備が整いました。
間もなく配信致します。

お申込み頂いた方には
お礼の返信メールを48時間以内に
お送りしておりますが、

携帯メールでお申込みの方の中には
こちらからメールをお送り出来ない方があります。

お申込みから48時間以内に
メールの返信がない方はお手数ですが
ブログのメッセージなど別の方法で
再度お知らせ頂けると
たいへんありがたいです。

無料メール講座のお申込みは
こちらからお願いいたします。
 
■無料メール講座 先行受付■
無料メール講座
「あなたのきらりで幸せを呼び覚ます♪」

誰もが内側からの輝きを呼び覚まし、
迷わずあたり前に幸せになる✨✨
無料メール講座です。
 
 
今日もあなたの人生に~きらり~