大人女性が閉じて抱えてしまうもの | 地に足のついた大人の夢の叶え方

地に足のついた大人の夢の叶え方

    幸せは自分の中から引き出す♪

大人女性の毎日が
きらりと輝く、きらりと動き出す。
 

こんにちは。
ひろこです。
 

先日、友人が大腸の検査をしたそうです。

検査中ずっと
DR.がとても優しく声をかけてくれて
看護師さんは足を抑える・・というより
足をさすってくれていたんだとか。
 
 
 
友人にとって
人生初の体験で緊張したけれど、
DR.や看護師さんのおかげで
緊張がほぐれただけでなく、
痛みが和らぐのを確かに感じたそうです。
 
 
 
 
子どもの頃
転んでヒザをすりむいた時、

お母さんになでてもらったり
さすってもらったり、
ヨシヨシヾ(・ω・`) してもらうと
痛みが和らぎませんでしたか?
 
 
 
これは気のせいや迷信ではなく
今では科学的に証明されてるようですね。
 
 

科学的な証明はともかくとして、
私達は人との関わりの中で
このようなことを感じる機会が
あると思うんですね。
 
 
 
すりむいたヒザも、傷ついた心も
誰かがわかってくれて
ヨシヨシと大切に扱ってくれたら

それだけで少し感じ方が変わる
・・・って経験ないですか?
 
 
 
子どもの頃には
ただ痛いという理由だけで
最も身近な人に「わかってよ!」って
求められたけれど、

大人になると
子どもの頃のような素直な行動は
なかなか難しいかもしれないですね。
 
 
 
「誰にも痛みはあるんだから」
「人に話すほどのことじゃない」
「これくらいはガマン出来る」

そんなふうにして
自分の中に閉じておくことも
少なくないかもしれません。
 
 
 
 
大人女性の悩みが複雑で多様なのは

周りの状況や他の誰かを気遣うことで
自分の事を後回しにしてしまったり、

ひとつの悩みが他のことに絡んで
別の迷いを生み出す・・なんてことが
原因ではないかと思います。
 
 
 
もしかして単純じゃないからこそ
自分の中に閉じて抱えてしまうのかも。
 
 
 

私自身がそうでした。
いえ、今でも
そういうところあると思います。
 

ヘタレのくせに負けん気が強くて
ギブアップしない。出来ない。(笑)

閉じて抱えてヘルプの声を上げられない。
 
 
 
 
だから。
 
大人女性がその悩みを
自分の中に閉じたりせずに、
素直に表現できるセラピーやワークが
必要だと感じたんですよね。
 

「痛み」を癒して
その人の中にある幸せを
呼び覚ますことが出来たらいいなと
思ったんです。
 

~きらりメソッド~には
そんな想いがつまっているんです。
 
 
 
大人女性ならではの
複雑な悩み・迷いを抱えているあなた。
 
 
その悩み・迷いを解消して
あなたの中の幸せを呼び覚ます
体験をしてみませんか?
 

大人女性のための
1day講座を開催予定です。
 

こちらからご覧ください。
 
 
 
 
 
業務連絡です。

11月27日21時過ぎに
無料メール講座にお申込みくださった
T.Jさま。
受付のお礼メールが戻ってしまいます。
出来ましたらメッセージ等で
ご連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。
 

ただ今
無料メール講座の先行受付しております。
こちらからお申込みしただけます。(*^^*)
 
■無料メール講座 先行受付■
無料メール講座
「あなたのきらりで幸せを呼び覚ます♪」

誰もが内側からの輝きを呼び覚まし、
迷わずあたり前に幸せになる✨✨
無料メール講座です。
 
 
 
今日もあなたの人生に~きらり~